最近時間が

最近時間が足りない人が増えているのは
情報過多になって
やりたいことが増えてきたから

というのをどこかでみたことがあります。

私も時間が足りないと思っている人間の1人なのですが
家庭の収支状況の改善や自己投資のための資金作りを考えると
時間的に合えばバイトをやりたいと思っています。

基礎知識の絶対値が少ない私は本も読みたいですし
アウトプットの質や量も増やしたい。

ついでにいうと
体型がヤバイ感じなので運動も必要なんです。


そうなると削れるの睡眠時間なんですよねーってなる。

それは私の場合難しいのですよ
軽く無呼吸入ってますから少しでも長めに寝ないと
昼間の仕事に差し障りが出てしまいます。
だからここは譲れない(6時間)


そこで最近考えているのが
まず出来そうなことから1つづつやる方法です。

全部一辺にやろうと思うと寝る間もなくなりますが

1週間単位で考えればバイト以外は
なんとか出来るのではないかと思っています。

いまどきみんな忙しくしていると思いますが
みんなどうやって時間作っているのだろうか?